« もうすこし | トップページ | そのひとの »

2010年8月30日 (月)

自分の中の宇宙を読む

子供たち、とりわけ娘が読んでくれるかどうかは分からないけれど、電車のなかからメールを打った。

自分の中の宇宙を読む

生きる意味って、人間の誰にとっても、これにつきるんだよね。
宇宙は真っ暗な中に、離ればなれに星が散らばってる。光を拾い集めるのがたいへんだし、つらい。
たいへんだから、大切。どんな宝石よりもね。

今日も探しに行くのかな?
元気で探してちょうだいね。

朝はちゃんと食べてね。


・・・かく言う自分が朝飯が喉を通らなかったんだから、なさけない。

|

« もうすこし | トップページ | そのひとの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/36451826

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の中の宇宙を読む:

« もうすこし | トップページ | そのひとの »