« 倒れる人 | トップページ | 涙を流せるから生きている »

2009年9月18日 (金)

アルバム:息子の絵1

最近、息子が自己流で絵を描き始めました。
水彩絵の具、アクリル絵の具を使っています。
描いた順番に並べておきたいと思いました。
「作品」としてではなくて、息子の心の履歴書として、です。
なにせ、自己流ですから、技術も何もありません。
ただ、描くということは、やっぱり心を正直に表わすものだなあ、と感じております。

8月下旬から昨日現在までに描いたものです。

また随時、掲載して参ります。

・ひとりたび
Ai

・宇宙旅行
Spacechicken

・けなげ
Kenage

・決意
Eye

・地球とUFOとロケットと
Chikyu

・未来予想図
Fortune

|

« 倒れる人 | トップページ | 涙を流せるから生きている »

コメント

息子さんの絵、大胆な色使いが印象的です。とくに「未来予想図」は構図も凝っていて、発想もおもしろいですし、見ているとなんかこうほっこりしてきます。描きたいようにどんどん描きすすめればよいのではないかと思います。

楽しい絵を掲載してくださって、感謝しております。m(_ _)m

投稿: Curragh | 2009年9月27日 (日) 23時59分

Curraghさん、ご無沙汰すみません!!!

有り難いコメントをちょうだいし、勿体なく存じます。
しばらくは、まず好きに描かせてみようかな、と思っています。
描いているうちにだんだん変化してくるのが分かるのが、親としてはただ嬉しく、おろかなのを承知で掲載致しました。

また乗せて参りますので、面白がって頂ければ幸いに存じます。

心から御礼申し上げます。

投稿: ken | 2009年9月28日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/31431634

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:息子の絵1:

« 倒れる人 | トップページ | 涙を流せるから生きている »