« 目次紹介「バッハ 演奏法と解釈」 | トップページ | リンク:「チェリビダッケ/ベルリンフィル」録音を聴く »

2008年7月12日 (土)

おわび と お願い

L4WBanner20080616a.jpg

クラシックCD検索に便利!バナーをクリックして下さい!
ニフティさんフリースペースを利用させて頂いている本ブログが、サーバに負荷をかける要因を作ってしまい、私が復旧作業に当たれる本日まで10日間ほど、他のユーザーの方にご迷惑がかからないよう、いったん閉鎖となりまました。

先ほど、負担軽減の措置を講じました。

ただし、新規記事は、この期に

http://ken-hongou2.cocolog-nifty.com/blog/

の方へ綴り足していくことを原則と致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

なお、本ブログはこのまま存続させますので、また「開かない」際は
「しょうがねえなあ、また閉じられやがったか」
と笑ってやって下さい。

お手数をおかけしたニフティの運用ご担当者には、深くお詫び申し上げます。



負荷軽減軽減策として、下記の措置をとりましたが、不充分な場合は、前述の通り、再閉鎖になる可能性がございます。その際には追加の措置を行ないます。

・トップページで一度に表示される記事は7件までとしました(従来は30件)。
・原則として5分以上の音楽ファイルは削除しました。(リンクが再生されない場合があります。)
・YouTube画像の直接埋め込みを同時に複数行なっていた記事は、気づいたかぎり削除しました。

作業可能な時間の制限上、以上までが「出来たこと」です。

お気付きの点はアドヴァイス頂ければ幸いに存じます。

|

« 目次紹介「バッハ 演奏法と解釈」 | トップページ | リンク:「チェリビダッケ/ベルリンフィル」録音を聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/22237918

この記事へのトラックバック一覧です: おわび と お願い:

« 目次紹介「バッハ 演奏法と解釈」 | トップページ | リンク:「チェリビダッケ/ベルリンフィル」録音を聴く »