« いよいよです、定期演奏会(東京ムジークフロー):宜しくお願い致します | トップページ | 「愛」ということば:定期演奏会反省のために »

2008年6月22日 (日)

ご来場御礼・身内慰労

クラシック音楽のCD探しには、下のバナーをクリック!
L4WBanner20080616a.jpg



本日6月22日、大井町の「きゅりあん」に於いて催しました東京ムジークフローの定期演奏会に
開場時には大変な雨だったにもかかわらず、1074名収容の会場に716名様のご来場だった由、悪天候ですのでそこまで期待をしていなかったにも関わらず、思いがけず3分の2を埋めるお客様に恵まれましたことを、たいへんありがたく存じております。

個別にメールも頂戴しておりますが、あらためて御返事を申し上げる所存ですので、取り急ぎこちらでの御礼にてご容赦下さいませ。

ハチャトゥリアンには私の独奏があったのですが、本番でいつもやることでお恥ずかしいことながら、前半で危うく楽譜を見落とすところで、お気づきになった方はお気づきになったかと存じます。ミス、お詫び申し上げます。


メンバー各位は、本当にお疲れさまでした。
本日は細かいことは申し上げません。余韻を楽しんで下さい。

個人的には、明日、ちょっと出勤に耐えないほど疲弊しました。。。クビかしら。。。
明朝「休みます」って電話を入れるのに勇気が要るなあ。

でも、それだけメンバーの集中力に圧倒されたという面もあるかと思っております。そういう意味では、身内にもとても感謝しているのをここで述べますことを、どうぞ、団外の皆様にもご容赦頂ければと存じますe

バナー作成ばかりか本日もいらして下さったsergrejOさん
記事リンクを作って下さったキンキンさんには、重ねてまた特別に感謝の意を表させて頂きます。

どなたも、雨でお風邪等召されませんように。

本当にありがとうございました。

|

« いよいよです、定期演奏会(東京ムジークフロー):宜しくお願い致します | トップページ | 「愛」ということば:定期演奏会反省のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/21822915

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼・身内慰労:

« いよいよです、定期演奏会(東京ムジークフロー):宜しくお願い致します | トップページ | 「愛」ということば:定期演奏会反省のために »