« 「楽」には、まず「我苦」を:6月8日練習記録 | トップページ | 予言の鳥 »

2008年6月 9日 (月)

わざわざバナーを作って頂けました

sergejOさんが、今回の私どもの演奏会のために、わざわざバナーを作って下さいました。
無私でのご好意です。
ご自身のページにまで、当団のサイトへのリンク付きで載っけて下さっていました!
・・・ビックリしました!

心から感謝申し上げ、活用させて頂く所存です。

団員、関係者のかたには、ここからダウンロードしてご自身のサイト等でご利用頂ければ幸いに存じます。

Tokiomusikfroh

※右クリックで各位のPCにダウンロード出来ます。

取り急ぎ。

・・・明けはじめたら、ヒバリの声が聞こえていますが・・・ウシガエルも盛んに鳴いています。。。

|

« 「楽」には、まず「我苦」を:6月8日練習記録 | トップページ | 予言の鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/21514326

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざバナーを作って頂けました:

« 「楽」には、まず「我苦」を:6月8日練習記録 | トップページ | 予言の鳥 »