« 私の新しい、ささやかなたからもの | トップページ | ご紹介:「これで納得!よくわかる音楽用語の話」 »

2008年5月 7日 (水)

家内へ墓前への花の御礼

大事なことを綴り忘れていました!
昨日、家内の墓の掃除に行ったら、ゴールデンウィーク中にも関わらず、2、3日前だろうと思われる可愛らしい花を、すでに手向けて頂いておりました。
このブログをお読み下さっていらっしゃる方でしたら、心から御礼申し上げます。
そうではなくても心当たりがある、というかたには、そのかたからご本人に私の感謝をお伝え頂ければありがたく存じます。・・・なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

|

« 私の新しい、ささやかなたからもの | トップページ | ご紹介:「これで納得!よくわかる音楽用語の話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/20814421

この記事へのトラックバック一覧です: 家内へ墓前への花の御礼:

« 私の新しい、ささやかなたからもの | トップページ | ご紹介:「これで納得!よくわかる音楽用語の話」 »