« チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」(6)第4楽章 | トップページ | やっぱりいいたくなっちゃった。。。 »

2008年4月14日 (月)

吉川吹奏楽団定期演奏会(4月20日)のお知らせ

昨年家族でお邪魔した吉川吹奏楽団の定期演奏会ですが、今年の開催について本日お知らせを頂きましたので、PRさせていただきます。


吉川吹奏楽団第18回定期演奏会

日時:2008(平成20)年4月20日(日)14時から、でよろしいですか?
場所:吉川中央公民館(埼玉県吉川市、電話048-981-1231)
入場:無料(違ったらゴメンナサイ。コメント頂ければ修正します)
曲目:団員さんのお知らせが無いので詳細は分かりませんが・・・別ルートからの情報です。
    ・ワシントングレイズ
    ・オリエンタルワルツ
     他

アクセス:JR武蔵野線「吉川駅」から歩10分かかりません!
     吉川駅北口の道を、右手に「ライフ」(四葉のクローバーの看板の大きなお店」)を
     右手に見ながら直進、斜め右前方に栃木銀行のある交差点を右に曲がって
     まっすぐ行きます。
     JAが見えますが、そのまま通り過ぎてなおまっすぐ行って下さい。
     「マツモトキヨシ」まで行っちゃったら、行き過ぎです!
     そんなに分かりにくくはないと思います。

昨年、本ブログで吉川吹奏楽団さんの演奏をご紹介した記事は、こちら


<リンク> ・吉川吹奏楽団の公式ページ

お近くの方はもちろん、「誰でも楽しめる音楽」のかたちを、文字通り楽しく追い求めていらっしゃる方達の素敵な笑顔に巡り会いたい方は、是非、お出掛けになってみて下さい。

本日は宣伝まで。

    



なお、先日ご紹介した杉山欣也さん「『三島由紀夫』の誕生」は、本日20:50現在、Amazonの<三島由紀夫>の本で売り上げの12位にランクされています。まだのかた、是非!
(4月15日現在で2位に躍り出ました! 専門書としては快挙ではないでしょうか。)

|

« チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」(6)第4楽章 | トップページ | やっぱりいいたくなっちゃった。。。 »

コメント

ご丁寧に、PRをして頂きありがとうございました。
今回も素敵なコンサートにしたいと思っております。

投稿: フサコ@吉川吹奏楽団 | 2008年4月17日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/20229384

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川吹奏楽団定期演奏会(4月20日)のお知らせ:

« チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」(6)第4楽章 | トップページ | やっぱりいいたくなっちゃった。。。 »