« チャップリン映画祭in新宿その他 | トップページ | 緊急:「うつ」の人、自分に負けないで! »

2008年1月 9日 (水)

ウィーン・リング・アンサンブルin松伏2008

Wienna2008知りませんでした。
昨日、ハガキが届いて、急遽申し込みました。
(娘の受験直前だというのに! 娘も是非聴きたいとのことなので。)
東京都内で聴くよりはお安めの料金かもしれません!

日時:2008年1月12日19時開演(18時30分開場)
場所:田園ホール・エローラ
   〒343-0114
   埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3-14-6
   電話048-992-1321/048-992-1001

残席わずかですが、まだあるかも。
公式サイトをご覧下さい。
http://www.h6.dion.ne.jp/~ellora/newyear.htm

昨年聴きに行った時の感想思い出話は、前に綴りました。
(色の変わっているところにリンクを貼りました。行った時の感想の方には、出演者のウィ−ンフィルでの経歴も簡単に綴っています。)
家内が楽しみにしていたコンサートで、家内が切符を手配していましたが、残念ながら去年のコンサート日は、家内が死んでから12日後でした。遺影を連れて行きました。

埋葬を済ませてやるまでの1年間は、私にとって一生、「長い1年間」になるはずですが、去年のリング・アンサンブルのコンサートからの1年の「早さ」は、夢を見ているようです。
・・・でも、今回は、遺影は連れて行くのはよそうかな? 怒るかな?

この日だけは、僕の魂と家内の魂が入れ替わってくれたらいいな、と思っていますが、これも
「あんたの体じゃダサくてやだよ!」
って、敬遠されるかな?
(女装しても、ダメかなあ・・・高校の文化祭で女装させられて、当時のガールフレンド【え、いたの?〜はあ、1年もしないでふられました・・・】に選りすぐりの服を借りて、美容院で化粧もしてもらったんだけど・・・当時すでに「オバハン」と呼ばれてしまった私です。ですので、「そのテ」のお店に勤めることも出来ません。スネ毛とか、薄いんですけどね・・・こんな脱線をしていいのか?)

すみません、まっとうな話に戻りますが、このメンバー、少人数でも立派にウィーンフィルの音がします!
リンクした昨年の感想思い出話で、演奏の雰囲気もメンバーのお人柄も汲み取っていただけると思います。お読みいただければ幸いです。

さて、でも、今年はサインをもらえる材料を用意していないなあ。
去年、たくさんサイン貰っちゃったからなあ。。。

|

« チャップリン映画祭in新宿その他 | トップページ | 緊急:「うつ」の人、自分に負けないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/9795792

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン・リング・アンサンブルin松伏2008:

« チャップリン映画祭in新宿その他 | トップページ | 緊急:「うつ」の人、自分に負けないで! »