« モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 | トップページ | モーツァルト:独立した(?)行進曲と、ヴァイオリン独奏付きロンド »

2007年11月 6日 (火)

うちの街の「音楽」祭

・・・なるものがあったわけではありません。

が、この前の土曜日には小学校のバザーで、息子が金管バンドでトランペットを吹いて参加しました。

今日は、「市民合唱祭」で、娘のクラスが選んで頂いて、やはり歌いました。

ささやかな家族の記録です。
したがいまして、音楽に厳しい方にとって出来は宜しくはございませんでしょうが、またも親バカで、お聴きいただければと存じます。

子供たちが元気でやっていて、どんどん「羽ばたき」に向けて自分なりに頑張っていることを、大変幸せにも感じ、・・・一方では「とうちゃん、そのうち見捨てられるな」という寂しさも覚える、今日この頃です。
(叱るネタを見つけるのが私の道楽になっちゃってますから。。。)


1)息子たちのバンドの、バザーでの演目



2)娘たちのクラスの合唱

お世話になった先生方、ご父兄の皆様、本当にありがとうございました。
(って、皆様には、ブログのこと、お知らせしていないんですよね・・・もしお読みになったら、ということで、御礼はこの場でさせて頂きます。申し訳ございません。)


|

« モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 | トップページ | モーツァルト:独立した(?)行進曲と、ヴァイオリン独奏付きロンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/8786583

この記事へのトラックバック一覧です: うちの街の「音楽」祭 :

« モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 | トップページ | モーツァルト:独立した(?)行進曲と、ヴァイオリン独奏付きロンド »