« 目が回ってるのか、ボケてるのか | トップページ | モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 »

2007年11月 4日 (日)

何も出来なかった日に

結局、今日はブログネタまで考えをまとめられずに終わりました。

心が枯れてしまったとき、悲しかったり寂しかったりして仕方なかった時、慰められるようで、大好きでよく聴いていた曲があり、DTMでも勉強しようか、と思った頃にそれをアレンジしたものがあります。4年半前のものです。・・・この曲をアレンジした時期は、「うつ」の引き金になった要因を抱えるのが目の前に迫っているのを自覚した頃でした。力が欲しくて、やりました。・・・ですが、8ヶ月後に、敗北してしまいました。

それを聴いて頂くことで、今宵はお茶を濁させて下さい。
(ちなみに、その後DTMはサボってしまったので、これでも真っ当な方のアレンジです。最近はここまで出来ません。お恥ずかしい。)


(曲名を右クリックすれば別ウィンドウで聴けます。クリックすればそのまま画面が切り替わって曲が始まります。)

・・・なんとしても、「うつ」に勝ちたい。今、切に、思っております。

|

« 目が回ってるのか、ボケてるのか | トップページ | モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/8759636

この記事へのトラックバック一覧です: 何も出来なかった日に:

« 目が回ってるのか、ボケてるのか | トップページ | モーツァルト:K.213〜手抜きの無い「お仕事」 »