« モーツァルト:1774年、その他の器楽曲(ホンの軽く・・・) | トップページ | <響き>の基本に還りませんか?〜DVD:「パイプオルガン誕生」 »

2007年8月24日 (金)

安藤選手、 釡山十二華さんリンク集

先日、24時間テレビで放映されたお二人に感動した旨を綴りましたが、余力がなく、関連サイトやブログへのリンクを貼っておりませんでした。代表的なものは左の「おすすめサイト」に載るようにしますが、以下、いくつか挙げて置きます。ご活用頂ければ幸いに存じます。


安藤選手関係(フィギュアスケート)

MIKI-Ando.jp
 安藤美姫公式サイト。プロフィール、写真、日記、トゥインクルバンドの案内等。

安藤美姫 - Wikipedia

安藤美姫 Figure Skating Club!

・映像
 http://jp.youtube.com/results?search_query=Miki+Ando&search=検索




十二華さん関係(ピアニスト)

・TONICAのBlog~Pianist 釡山十二華~
 tonica.cocolog-nifty.com/blog

・CD Collection
 www.geocities.jp/nrv999sp/tonica/cdcollection.html

・呉尚美音楽学園
 http://www.geocities.jp/nrv999sp/index.html

・CTDサポーターズ協議会
 http://www.marfansupport.net/

マルファン症候群 日本マルファン協会

|

« モーツァルト:1774年、その他の器楽曲(ホンの軽く・・・) | トップページ | <響き>の基本に還りませんか?〜DVD:「パイプオルガン誕生」 »

コメント

はじめまして!tonicaです。
リンクありがとうございます。
リンク集の中の、マルファンサポーターズ協議会は名称変更し、CTDサポーターズ協議会になりました。
リンクの中の名称もご変更いただきますようお願いします。
これからもよろしくお願いします!

投稿: tonica | 2007年8月25日 (土) 17時08分

tonicaさん、
わざわざのお知らせありがとうございました。ご要請のリンク名称は変更しましたのでご確認下さい。

リンク先を自分で確認し、中身を拝見しながら、精力的に活動なさっているお姿に、あらためて頭が下がっております。
変ないい方ですけれど、「頑張らないで頑張って」下さいね!
心から御礼申し上げます。

投稿: ken | 2007年8月25日 (土) 19時03分

kenさん、tonicaさんこんにちわ!
kenさん、tonicaさん&安藤選手のコラボに関係するリンク集、ありがとうございます。
安藤選手の色々な演技を拝見しましたが、彼女は表現者としてとても優れている気がしました。しなやかな指先やメリハリのある動きなど、情感たっぷりだと思います。
そして、tonicaさんとの共演を改めて拝見してまた感動♪tonicaさんの奏でる旋律がまた優しくて…。
tonicaさん!安藤選手と共に応援しておりますので、これからも素敵なピアノ、聞かせてくださいね!

投稿: akira | 2007年8月26日 (日) 14時44分

akiraさん、
tonicaさんのところへのコメントも拝読しました。
・・・たいしたものではないけれど、リンク集つくってよかったなあ、と、ちょっと嬉しくも幸せにも思わせて頂きました!
ありがとうございます!
いい情報などありましたら、いつでもお知らせ頂ければ、なお幸いです。
又宜しくお願いいまします!

投稿: ken | 2007年8月26日 (日) 16時52分

ありがとうございました!
確認致しました。
本当にありがとうございます。

akiraさんもありがとうございます!
これからも頑張ります♪

投稿: tonica | 2007年8月26日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/7661554

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤選手、 釡山十二華さんリンク集:

» 【フィギュアスケート】安藤美姫 GP FINAL2006 SP [思わず笑っちゃうスポーツ名場面集]
安藤美姫 グランプリファイナル ショートプログラム [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 00時52分

« モーツァルト:1774年、その他の器楽曲(ホンの軽く・・・) | トップページ | <響き>の基本に還りませんか?〜DVD:「パイプオルガン誕生」 »