« 「固定ド」か「移動ド」か:付)リハビリ問題へのリンク | トップページ | 曲解音楽史14)西暦5,6世紀ユーラシア音楽横断 »

2007年7月 2日 (月)

綴ることがない日・・・

ないか、といえばあるのですが、未整理なのでやめました。
お手元でショパンの「雨だれ」でも弾くか聴くか・・・
そういう夜の過ごし方があっても、いいですよね。

・・・って、僕は「雨だれ」は弾けないので、ピアノを前に、いま、両頬に「雨だれ」。

あ、音を載っけようと思ったら・・・CDも行方不明だわ。。。

お粗末様でした!

|

« 「固定ド」か「移動ド」か:付)リハビリ問題へのリンク | トップページ | 曲解音楽史14)西暦5,6世紀ユーラシア音楽横断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/7006422

この記事へのトラックバック一覧です: 綴ることがない日・・・:

» 「雨音はショパンの調べ」 [恋人つなぎのしあわせ]
梅雨。優しいメロディ。この季節、FMから流れるのは、小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」。25年も前の曲とは思えない・・・のは私だけ? [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 23時25分

« 「固定ド」か「移動ド」か:付)リハビリ問題へのリンク | トップページ | 曲解音楽史14)西暦5,6世紀ユーラシア音楽横断 »