« コンマス失格・・・ | トップページ | 実在した!映画"BEAN"に登場する「名画」 »

2007年7月10日 (火)

Hさん四十九日:聴いて下さい、彼のコルアングレ

・・・ああ、くだらん「コンマス」がなんたらかんたら、なんて綴っている場合ではなかったのです。

Hさんの四十九日だったんです!
ココログ不調だったので、アップがずいぶん遅くなってしまいました。

幸い、いつも録音で奮闘して下さるMさんの努力で2年前の演奏会のCDもやっと出来ました。
その中に、独特の味わいで私たちを酔わせてくれたHさんの、コルアングレの音が入っています。

曲は、最初の短い方が彼の演奏を堪能出来ます。
長い方は冒頭部でH節が聴けます。

このときは彼の調子は100%ではなかったと思っていますけれど・・・音色の深さは充分出ています。
どうぞ、お聴き下さい。彼をご存知の方は、どちらかというとシリアスな表情の時の彼の顔を思い浮かべるといいです。
実際、あのときは、実に締まった、いい顔して吹いていました。私は、忘れていません。
(2005.6.12 ティアラこうとう)

|

« コンマス失格・・・ | トップページ | 実在した!映画"BEAN"に登場する「名画」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/7091671

この記事へのトラックバック一覧です: Hさん四十九日:聴いて下さい、彼のコルアングレ:

« コンマス失格・・・ | トップページ | 実在した!映画"BEAN"に登場する「名画」 »