« どうしましょうかね?・・・演奏会のショスタコの音。 | トップページ | 作曲家「肖像画」のイメージ固定 »

2007年6月 8日 (金)

TMFソリストのコンサート予定

私の所属する東京ムジークフローの定期演奏会(6月16日、杉並公会堂)について掲載しました。リンクご参照の上、是非おいで下さい。


5月24日急逝した当団名オーボエ奏者Hさんの昨年の名演を、こちらでお聴きになって下さい。
また、追悼のために、バッハのカンタータ「神の時はいとよき時かな」をもお聴き頂ければ幸いです。

私たちと6月16日に共演して下さいますブローテン・フェルバーク夫妻のコンサート日程が分かりましたので、遅ればせですが掲載させて頂きます。

11日(月)ジョイント・リサイタル杉並公会堂・小ホール  19時開演
4,000円 問合せ:ベアート音楽事務所 03−5925−3495

12日(火)新潟県・新発田市生涯学習センター・多目的ホール 19時開演

23日(土)群馬県・館林市・ロートルメゾン西ノ洞 19時開演

26日(火)北海道・室蘭市市民会館 19時開演

これ以上詳しい掲載ページが見つかった際にはリンクを貼ります。
・・・どうも、欲の無い方達で・・・あんまり宣伝なさっていないのかなあ。

|

« どうしましょうかね?・・・演奏会のショスタコの音。 | トップページ | 作曲家「肖像画」のイメージ固定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/6713023

この記事へのトラックバック一覧です: TMFソリストのコンサート予定:

« どうしましょうかね?・・・演奏会のショスタコの音。 | トップページ | 作曲家「肖像画」のイメージ固定 »