« サリエリも聴いてみませんか? | トップページ | DVD:アーノンクール指揮の秘密 »

2007年6月 3日 (日)

6月3日練習記録

私の所属する東京ムジークフローの定期演奏会(6月16日、杉並公会堂)について掲載しました。リンクご参照の上、是非おいで下さい。


私たちの大切な友、Hさんの死を通じて考えたことは、こちらに綴りました。
昨年のHさんの名演を、こちらでお聴きになって下さい。
また、追悼のために、バッハのカンタータ「神の時はいとよき時かな」をもお聴き頂ければ幸いです。

直前になってきたのに、毎度の遅刻で申し訳ございません。

また、いつもと違う会場での練習、運搬等のご苦労もあり大変でした。お疲れさまでした。

ここまできましたから、1作1行、でいきます。

<エルガー>
前後左右、並行するパートとの連携にもっと集中を! 歌が入ったらまた少し変わりますが、基本は集中です。

<グリーク>
とにかく指揮の指示を守ること。指揮を良く見ること。それで困難な箇所は私が責任を持ちます。

<ショスタコーヴィチ>
面倒だとは思いますが、どうぞ、一度拙文に目を通して下さい。構造を理解して下さい。
http://ken-hongou.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4ff6.html

|

« サリエリも聴いてみませんか? | トップページ | DVD:アーノンクール指揮の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/6657155

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日練習記録:

« サリエリも聴いてみませんか? | トップページ | DVD:アーノンクール指揮の秘密 »