« 調律師さんが来た! | トップページ | 死について »

2007年5月24日 (木)

訃報〜当団名OBOIST 、Hさん

取り急ぎご報告のみです。当団名オーボエ奏者、Hさんが急死しました。
職場で倒れていたところをお仲間が発見、病院に搬送されましたが、間に合いませんでした。
詳細は現時点では不明です。
関係者は団代表からまわる連絡をお待ちになるか、私的にご連絡下さい。

私の家内の死後、最も励まして下さった、得がたい友です。
こちらへの訃報掲載をお許し下さいますよう、どなたにもご容赦頂きたく存じます。
(18:28)

|

« 調律師さんが来た! | トップページ | 死について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/6536578

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報〜当団名OBOIST 、Hさん:

« 調律師さんが来た! | トップページ | 死について »