« 屍を停めざる大海・・・ | トップページ | モーツァルト「レクイエム」自筆譜について »

2007年4月25日 (水)

東京ムジークフロー定期演奏会のご案内

私の所属するアマチュアオーケストラ、東京ムジークフローの第44回定期演奏会についてご案内申し上げます。
当ブログをご覧になってご来場
をご希望頂ける場合、下記宛てメール下さい。

tmfconcert@yahoo.co.jp

20名様を、私からご招待させて頂きます!
(抽選とさせて頂く場合がありますのでご了承下さいませ。)


以下、公式ページからの(ほぼ)丸写しです。
ただし、各曲目、演奏者については当ブログ内の記事にリンクをはりました。
併せてご覧頂ければ幸い・・・かなあ。。。却って毒かなあ。。。

<東京ムジークフロー第44回定期演奏会>

日時 : 2007年6月16日(土)
          午後6:00開場
          午後6:30開演
場所 : 杉並公会堂(アクセス情報
入場料 : 1,200円(全席自由)
〜曲目〜
◆エルガー(生誕150年) 「海の絵」作品37
メゾ・ソプラノ : アンネ・フェルバルグ(ノルウェー)
◆グリーグ(没後100年) ピアノ協奏曲イ短調作品16
 ピアノ : G・H・ブローテン(ノルウェー)
◆ショスタコーヴィチ 交響曲第5番ニ短調作品47(初演後70年)

指揮:菊地 俊一


ブローテン・フェルバーグ(フェルベルク)ご夫妻は、日本ではあまり知られていませんが、本国ノルウェーではそれぞれ「グリーク演奏の大家」・「国立オスロ歌劇場の看板歌手」としてご活躍です。
本場の「ノルマン」の演奏が聴ける最良の機会となることでしょう!
沢山の皆様のお越しを、心からお待ち申し上げております。

|

« 屍を停めざる大海・・・ | トップページ | モーツァルト「レクイエム」自筆譜について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/6212706

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ムジークフロー定期演奏会のご案内:

» オケ♪ [とりもっち]
こちらに来てオケ活動も再開。GWはこの合宿に参加してきました。 早速ですが、演奏 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時30分

« 屍を停めざる大海・・・ | トップページ | モーツァルト「レクイエム」自筆譜について »