« ミサ典礼文の歴史話 | トップページ | 4月29日練習記録 »

2007年4月29日 (日)

ロストロポーヴィチ逝去

私の所属する東京ムジークフローの定期演奏会について掲載しました。
ご招待の企画も(個人的に)しております。リンクご参照の上、是非おいで下さい。
(なお、すでにメール頂いている方については把握しております。メインPC復帰次第・・・GW明けになりますが・・・御礼をお出しします。当面の非礼、ご容赦下さいませ。)


親しくしていただいている方からお知らせいただき、絶句しております。

メインPC故障のため現在入力不如意なものですから、連休明けに改めて詳報・関連情報を掲載しますが・・・遅きに失するでしょうね。

80歳・・・もうすこし長生きしてくださると思っていた。。。
悲しいですね。

|

« ミサ典礼文の歴史話 | トップページ | 4月29日練習記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/6243900

この記事へのトラックバック一覧です: ロストロポーヴィチ逝去:

« ミサ典礼文の歴史話 | トップページ | 4月29日練習記録 »