« ウイーン・リングアンサンブル in 松伏 | トップページ | バンドセッション2007 in 春日部 »

2007年1月12日 (金)

大阪市消防音楽隊存続を!

自分のことばかりでタイミングを失してしまいましたが、
「大阪市消防音楽隊廃止」
という、大変悲しい話があります。

反対署名はまだ間に合うそうです。

こちらにリンクを貼った下記記事をご参照の上、どなたも是非、音楽隊存続に向けてご署名(代筆依頼可)をなさってくださいますよう、心からお願い申し上げます。

あってはならない、とてもバカな話です!

大阪市消防音楽隊が経費削減の為、廃止されかけている。議員の政務調査費を減らしたらどうですか?/【変更】署名受付延長

大阪市消防音楽隊署名ご協力感謝。

|

« ウイーン・リングアンサンブル in 松伏 | トップページ | バンドセッション2007 in 春日部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/4898839

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市消防音楽隊存続を!:

» 自衛隊音楽まつりのDVDをやっと見ました [人生日記]
去年行ってきた武道館での自衛隊音楽まつりで、予約した音楽まつりのDVDが、先月届いていたのですが、昨日ようやく中身を見ることができました。あの、音楽まつりの内容がほとんど入っていて、結構なボリュームでした。「次の曲が良かったんだよなー」というところで、カットされていて、目当ての曲が聞けなかったというところは若干ありましたが、おおむね、大事な演奏は ほとんどはいっていましたし、迫力の自衛隊太鼓や302保安中隊、防大儀仗隊の自衛隊らしい演技は何度見ても素晴らしかったです。去年実際...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時18分

« ウイーン・リングアンサンブル in 松伏 | トップページ | バンドセッション2007 in 春日部 »