« のだめのいいとこ:5)協奏曲狂騒記、というほどではないですが | トップページ | 11月19日練習反省 »

2006年11月19日 (日)

のだめ)皆様へのお願いとお詫び

1)ニフティの「ココログ」をお使いの方にしかお願いできないのでしょうが、

せっかくだから『のだめカンタービレ』というカテゴリを作っておくと、「のだめ」のことだけ読みたい人が記事を探しやすくなりますヨ

と教えて下さった方がいらっしゃいました。

さっそく、私は『のだめカンタービレ』というカテゴリを作って、関係記事はそのカテゴリに変更しました。

「のだめ」について記事を綴られる方、ご賛同頂けるようでしたら、各位、ぜひ『のだめカンタービレ』というカテゴリをご自身でもお綴り頂けませんでしょうか?
そういう方がふえると、ニフティのジャンル別に「のだめカンタービレ』が登録され、よりたくさんの人が手軽に楽しめるようになるそうです。

まとめるのが下手ですみませんが、主旨ご理解頂けたら幸いです。


2)おわび

どうも、「生まれながらの無鉄砲」というやつで、しかもネットで気持ちを伝え合うというのはお酒の席のように気軽には行かないんだ、ということが理解できておらず、あるお考えが(その方にとっては)特定できる内容で非難を綴ったり、その相手さんにリンクをはったりという「姑息」な手段で自己主張していた箇所がありました。
相手の方には少なくとも当方の思いは理解を頂けたことを確認しましたので、今朝までにそうした文、リンクは気付いた限りすべて除去しました。
お読みになりご不快を感じたであろう皆様にも深くお詫び申し上げますとともに、上記、まだ削除漏れ等ございますようでしたら遠慮なくお知らせ下さいますよう、心からお願い申し上げます。

以上2点、何卒宜しくお願い申し上げます。


クラシック音楽中心のブログ。
音日記曲解音楽史CDや読書の鑑賞記等 追っかけ個別:モーツァルトショスタコーヴィチ藤原定家 (Why?) アマオケ東京ムジークフロー演奏サンプル(うれし恥じかき、基い! 恥ずかし!)


|

« のだめのいいとこ:5)協奏曲狂騒記、というほどではないですが | トップページ | 11月19日練習反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/4238736

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ)皆様へのお願いとお詫び:

« のだめのいいとこ:5)協奏曲狂騒記、というほどではないですが | トップページ | 11月19日練習反省 »