« ブルックナーの第3(2) | トップページ | 励まされる(かも知れない)本・・・僕限定? »

2006年6月 4日 (日)

ブルックナーの第3(1)

ようやく、取り掛かれます!
・・・とは言っても、当初は
「校訂報告書も読み込んで、少し詳しく取り組むぞ!」
と意気込んでいたのですが、

第1に、報告書を手に入れるのが遅過ぎた。。。先々週の金曜日に着きました。
第2に、報告書は450頁もあった!
第3に、報告書は全部ドイツ語・・・
     昔勉強をサボったおかげで、
     1頁読むだけで30分かかる(T_T)・・・無精なんで辞典引かないし。

なので、「詳しく取り組む」は断念しました。

ただ、報告書の中にはご覧頂いて損はない貴重な図版があります。
著作権の問題等もあるので、ブルックナーらしさが見えるサンプルを数点のみ・・・個人使用ということで・・・掲載する所存です(協会には無断です。もし関係の方がご覧になったらご容赦下さい)。

なお、会社を病欠していた間、寝床でまとめたものを掲載しています。
文脈に整合性のない点は、お知らせ頂ければ補正しますので、そのようにお願い致します。

|

« ブルックナーの第3(2) | トップページ | 励まされる(かも知れない)本・・・僕限定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/2064350

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックナーの第3(1):

« ブルックナーの第3(2) | トップページ | 励まされる(かも知れない)本・・・僕限定? »