« 評価するとは(CD等・他演・自演・作品)1 | トップページ | K.34,35,36,38 短い帰郷の間に(3) »

2006年6月27日 (火)

バランス

新しい薬がキキが良く、今朝気付いたら、家族を送り出した後、床でごろっと寝ていました。慌てて食器洗いと洗濯をしました。
洗濯物を干していて、つい、吹き出してしまいました。
毎朝毎朝、ものを干す段になると、
「息子のパンツと娘のシャツはどっちが重いか?」
「カカアのパンツとこのタオルとではどっちが軽いか(当然、タオル!)」
などということを考えつつ、物干しが傾かないようバランスをとる。これが結構アタマを使う。
「バランス」をとるには、こんなことひとつにも「考えること」が必要なんだな。なにがバランスをとるためのポイントなのか。洗濯物なら、重さと干す位置くらい様子を見ながら調整すればいい。
アンサンブルは?
自分の「精神」は?
ふと、そんなことに思いが行きました。日記にメモしておこう!

|

« 評価するとは(CD等・他演・自演・作品)1 | トップページ | K.34,35,36,38 短い帰郷の間に(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/2398195

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 評価するとは(CD等・他演・自演・作品)1 | トップページ | K.34,35,36,38 短い帰郷の間に(3) »