« K22からK33まで-長旅の終り(1) | トップページ | 「見直す」ということ(6) »

2006年6月21日 (水)

しちまった!大きな買い物

天気予報は晴れだったのに、どんよりとして、雨さえ降り出しかねない空模様です。
健康な人でも、こう毎日の天気がデコボコでは気が滅入ることでしょう。
私は一昨日、昨日と、殆ど一日中ダウンでした・・・人が寝込んでいる最中、家族は内緒でデザートを食いまくっておりました!
それでも毎朝、なんとかみんなの通学・出勤にあわせて朝食はとり、一人になった後はまず洗濯と洗いものはする、という日課だけは崩さずに過ごせております。
困るのは「気のふさぎ」が前回に比べてなかなか解消しないことで、薬を変えなければいけないのかどうか、週末に医師と相談してくるつもりです。
一日も早く普通のサラリーマンらしい日々を送りたい反面、不安感も解消しませんが・・・なるようになる、そう自分に言い聞かせるのが一番の薬なのかも知れません。
そういう意味では、今回は上司に「休め」と決断してもらったタイミングが絶妙だったのではないか、と、今さらながら思い知る日々です。
昨日、ブログへのアップのためになんとか1時間半ほど起きていた間、ふと見た「タワーレコード」のサイトに「ベーレンライター版新モーツァルト全集特価販売」と出ていて、思わず「購入」ボタンを押してしまいました・・・しまった!奥歯が、じゃなくって置き場がない!奥歯はとうの昔に無い! モノは明日には着きそうです。明日心配しよう。まずは、自分に力が戻ってくることをするべきだ!・・・と言い訳出来たとしても、ココまで買いだめしたスコア類は・・・どうしましょう? モトも取れないし。

|

« K22からK33まで-長旅の終り(1) | トップページ | 「見直す」ということ(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/2313647

この記事へのトラックバック一覧です: しちまった!大きな買い物:

« K22からK33まで-長旅の終り(1) | トップページ | 「見直す」ということ(6) »