« 自然の音? 人工の音? | トップページ | K.6 から K.9まで及び K.10からK.15まで(3) »

2006年5月28日 (日)

忘れ物

タイトルは、アブストラクトではございません。。。
今日、オケ練から帰る電車で寝過ごし、あわてて降りました。
降りてから2,3分、なんかが足りない気がして・・・あ、リュックを忘れた!
座席の足元においていたのでした。
駅員さんに言ったら「この時間の折り返し列車だから、それを見てみて、なかったらもう一度窓口に来て下さい」とのこと。
折り返し電車到着。リュックは・・・ありませんでした。
パート譜、スコア、給料が入ったのでやっとこさ買ったCD数枚・・・みんなぁ、帰ってきてくれぇ!

ちっとも音の話にならない? いえ、心がしぼんで空気が抜けていくシュワシュアァァァァ・・・という音が、私の中で絶えず鳴っています(T_T)

|

« 自然の音? 人工の音? | トップページ | K.6 から K.9まで及び K.10からK.15まで(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95716/1975619

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 自然の音? 人工の音? | トップページ | K.6 から K.9まで及び K.10からK.15まで(3) »